最近のデリヘル嬢について、いろいろと思うところがあるので体験談形式で語ることにしました。

身体の恋人プレイ!優しい子はリピート!

デリヘルって風俗の中でも一番、恋人遊びがしやすいですよね!自宅に来てくれるって恋人そのものじゃないですか!もちろんお金は払いますけどね!

時間内だけは「俺の彼女になってね?」と伝えます。嬢によっては気持ち悪がる子もいますから、気持ち良く受けてくれる子だけをリピします。

今回で二度目のUちゃんは、前回「恋人同士の設定楽しい」と喜んでくれたのでリピすると約束しました。Uちゃんは「久しぶり」と言いましたが、「前回会ってからまだ一週間経ってないよ?」と教えてあげます。「だって、本当は毎日会いたいくらいじゃない?」とUちゃんは唇を尖らせます。可愛い子です…。

Uちゃんと早速抱擁…そしてキス。一緒にシャワーを浴びてベッドの上で戯れます。Uちゃん、Uちゃん、と何度も名前を呼んでしまいます。Uちゃんも俺の名前を呼んでくれます。勃起したチンコをUちゃんに触って貰います。Uちゃんは「どうして欲しい?」と聞きます。俺は「フ〇ラして欲しい」とお願いします。Uちゃんはぺろぺろしてくれます。発射まで導いてくれました。

最高な気分です。しばらく心の…ならぬ身体の恋人はUちゃんです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリ嬢と…教授と生徒の設定プレイ

デリヘル嬢とお気に入りの設定でプレイするのが僕の息抜きです。普通の素人と違って風俗嬢は対応してくれるから便利です。引かれるのが一番悲しいですから、素人の子には性癖は話せません。僕の好きな設定は女子大生と教授プレイです。

ラッキーな事に、本物の女子大生デリヘル嬢と出会う事が出来ました。その子を今日も呼びます。Lちゃんは若くて可愛くて今時の子って感じです。本名を知りたいけど聞いていません。Lちゃんは学校帰りに来てくれました。

学校では教授の事を「先生」と呼ぶみたいですけど、僕は「教授」って呼んで貰っています。その方がぐっと来ます。Lちゃんはシャツにミニスカート、タイツ姿です。

僕は文学部の教授という設定なので小説の話しなどをします。Lちゃんは「なるほど。勉強になりますっ」と聞いてくれます。そのままプレイ突入です。一緒にうがいをしてお風呂に入り、布団の上でLちゃんのエッチなサービスです。

「教授、ここってどうですか?」と僕に聞きながら、色んなテクを試します。Lちゃんに僕のツボを教えてあげながら…Lちゃんの素股でフィニッシュします。尊敬されながらのサービスは興奮します。本物の女子大生も大好きです。

デリ嬢の修正写真パネマジに騙されたくない

風俗のサイトを見てるとフォトショップで加工した写真ばっかりですね。シミ、ホクロ、目の大きさ、タトゥーまで隠してる場合があります。俺は何度もデリヘルで失敗してますからね。

女の子が自分で撮った写メをプロフィール写真にしている店を利用します。自撮りも詐欺があるけど…。もしくは「うちは女の子の画像修正していません」って書いてある所を使います。生活感のある写真の方が妄想出来て興奮します。

今日はAちゃんというショートカットの子を呼びました。自然な感じの化粧と質素な感じの服装が高ポイントです。チェンジなしで受け入れました。談笑もほどほどに、すぐにプレイ開始します。ムラムラしています。Aちゃんは普通のテクで尽くします。可も無く不可も無くという感じです。

講習とか受けてないのかな?と気が散りました。でも発射したいので集中しました。口、手でのサービスで何とか射精しました。リピートは…ないかな?ま、今日の所はヨシとします。